2022年6月22日水曜日

マーフィーの成功法則 の見出しには

 マーフィーの成功法則 の見出しだけでも

どんな内容かが知っている人には

想像が出来ます


マーフィーの法則は潜在意識の法則です

ジョセフマーフィー博士は

潜在意識の法則の使い方の例をあげて

様々な場面での使い方を伝えています


私たちは潜在意識に対して

どんなメッセージを伝えているのかを

知ることが鍵です






そのメッセージが間違ったものならば

修正が必要です


そして何よりも

潜在意識に対して

ご自身の最終目標が

鮮明に伝えていますか


私は昨日、それをチェックしていて

分からないことが判明しました


アラジンのランプ🪔のアラジンである

潜在意識に対して正確なメッセージを

伝えていません


おそらく、私同様、そういう方たちが大勢います

その場合のメッセージは

分からないがメッセージになっているので

夢実現が伝わりません


心の中を再度確認して

まどろみの中で潜在意識に

子守唄のようにメッセージを伝えましょう


すべては上手く行っている

感謝、感謝、感謝

みたいに


あるいは

幸福、健康、富裕

みたいに

眠りに落ちる寸前で

潜在意識への子守唄を何度も何度も



🟥 マーフィー100の成功法則 (知的生きかた文庫) [ 大島淳一 ]



世界中の成功者が実証している

あなたに奇跡を起こす「マーフィー理論」の力!


🟩あなたの成功の種〟は芽を出すのを待っている!

🟩奇跡を起こすには、この〝想像力〟さえあればいい!

🟩お金が自然に集まる不思議な力〟を手に入れる!


🟩良質の暗示〟はどんなクスリよりも効果がある!

🟩あなたは眠りながら成功できる!

🟩こんな前向きな人には、なぜか〝いいことばかり起こる!

🟩「なりたい自分」になるのは、こんなに簡単だった!

0 件のコメント:

コメントを投稿